さいたま市浦和区を中心に活動する総合型地域スポーツクラブ サッカー・テニス・フィットネスを幼児からシニアまで

 さいたま市浦和区領家4-5-6 石塚ビル2階 ℡ 048-887-7140

昨日の「サッカー広場」です!(*^^*)

夏季は【幼稚園クラス】はお休みとなるため、月曜クラスも幼稚園生たちは昨日が夏休み前最後のサッカー広場でした。
いつもグラウンドに入ってくる時に「こんにちは~」と一番大きな声で挨拶してくれるかわいい幼稚園生たち。しばらく会えなくなるのは寂しいです(。´Д⊂)でも夏休みはサッカー以外にもいろんなことを経験してたくさん楽しんできてね♪( ´∀`)/~~また9月に元気にお会いしましょう♪

【女子クラス】は昨日も新しいお友達が体験で遊びにきてくれました(^^)/「サッカー楽しい!」って言ってくれてありがとね♪最後の試合は1年生、2年生、4年生、5年生、6年生、大人とみんながゴールを決めました!初ゴールの子もいてとっても嬉しそうでした(^-^)v
11666075_772638212833536_4958052641596438518_n

« »